【銀座】鼻のプロテーゼでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

鼻プロテーゼ

鼻は顔の目立つ場所にあるゆえ、「鼻が低くて嫌だ」といったコンプレックスを持つ方も多いです。

そのようなときは「鼻のプロテーゼ」を検討してみてはいかがでしょうか?
鼻に人工軟骨を挿入する施術で、すっきりとした鼻筋をつくることができます。

ここでは銀座で鼻のプロテーゼ手術ができるおすすめクリニックをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

鼻プロテーゼって?

鼻プロテーゼは鼻にシリコンプロテーゼを挿入し、鼻筋を高く見せる美容整形です。

挿入することで顔が立体的なイメージに近づくほか顔のバランスも良くなるので今注目を集めています。このプロテーゼの効果は溶けて無くなってしまうなどはないため、一度入れたら基本的にはずっと理想の高い鼻を手に入れることができる施術になります。

近年では、大きく顔の印象に影響を与えることから「3Dシミュレーション」などの画像を使用して予め施術前に希望の形を確認したり、使用される素材がより長い間体に入っていても問題がないものを選んだりと、長い目で見たときにより満足できるようなサービスを提供しているクリニックも数多く存在します。

鼻プロテーゼの術後は、”よりデリケートな”生活が必須

ただ、この鼻プリテーゼには一方でデメリットも存在します。まず、ダウンタイム中は引きつれや腫れ、鼻詰まりなどが一定程度表れてしまい、普段の生活にも支障をきたしてしまいます。

また、今後顔まわりの施術を行いたいと思っている場合、どちらかの施術によってバランスが崩れてしまい、自分の理想としている仕上がりにならないことも多いため、慎重になる必要があります。

鼻の整形を受ける際に注意しておくべきポイント

医師の経歴をしっかりと確認する

経歴を説明する医師

顔の中心にある”鼻”の整形において、どの施術も担当してくれる医師の経歴をしっかりと見ることが大切になってきます。

そのうえで、一般的に美容外科において、”名医”と呼ばれる先生方の経験してきた科は成外科出身の先生が多い印象を受けます。これはメスを握る上で、細かい技術などを求められるためです。

また、その中でも厳しい試験をパスしてきた方は【専門医】を有していることがあります。

こうした過去の経歴を踏まえて探してみると満足のいく結果に繋がることが多いため、押さえておくと安心です。

万一の際のアフターフォローの有無を確認する

アフターフォロー

鼻の整形は、どの施術もそこそこ大きいリスクを抱えています。術後のダウンタイムの症状だけでも腫れや内出血といった時間が経てば治るものから、施術によっては細菌の感染や石灰化、果てはプロテーゼが飛び出してきてしまったケースなど、再手術を必要とするものまで多岐に渡ります。

そのため、クリニックを選ぶタイミングで、こうした万一の際のトラブルにしっかりと対応してくれる施設を選ぶことも重要です。このポイントについては、ホームページ上では確認できない場合もあるため、一度お問い合わせなどされてみて実際に確認してみると良いでしょう。

カウンセリングに十分な時間を割いてくれるかどうか

カウンセリング

鼻の整形の満足度は、カウンセリングで決まるといっても過言ではありません。そもそもカウンセリングでは、自分のなりたい理想のデザインに対して現在の鼻の状態を元に最適な術式などを提案してくれたり、術後のダウンタイムの過ごし方などの不安な部分をしっかりと聞くことができる時間です。

しかし、利益優先のクリニックはそういったことはお構いなしにさっさと切り上げてしまうケースも多々見受けられます。そうした場合、高い確率で満足のいく結果にはならないことも考えられます。

だからこそ、このカウンセリングでは自分の納得いくまで、とことん質問に付き合ってくれる医師のいるクリニックを選択することが、最終的に満足度に繋がると言えます

水の森美容外科 東京銀座院

良心的な価格と丁寧な接客が自慢のクリニック!

水の森美容外科の特徴は、良心的な価格と患者さんを身内のように扱う丁寧な接客です。

医療美容の価格はクリニック側が自由に設定できる分、どうしても価格の幅が広くなってしまいます。

安全な治療を行うのはもちろん、患者さんの負担を軽くするため、良心的な価格設定なのがこのクリニックの魅力と言えます。
リーズナブルな価格で鼻のプロテーゼを行いたい方におすすめです。

医師紹介

【東京銀座院 院長】遠藤 剛史先生

遠藤院長は、東邦大学医学部を卒業後に形成外科を学んできたドクターです。

日本形成外科専門医であるため、安心して施術をお願いできるほか、カウンセリングを重要視しているのも遠藤医師の特徴です。

医学的根拠に基づいた、一人ひとりに適した治療を提案してくれる人気の医師です。

クリニックの口コミ

医師による説明が明解で細かく、配慮が感じられる。

料金も明確だし、先生はとても親身な方でした。

料金

【施術名】 鼻プロテーゼ
[隆鼻術(高級プロテーゼ)]199,000円

基本情報

住所 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
最寄り駅 銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京美容外科 東京銀座院

新しい美容医療技術を積極的に取り入れている人気の美容外科!

2014年に開院した東京美容外科は、韓国ザ・プラス美容外科と中国ソウルリーガーと提携しているクリニックです。

多くの医師と技術交流を重ね、新しい美容医療を積極的に取り入れているのがこのクリニックの特徴で、世界中から患者さんが訪れています。

鼻のプロテーゼにおいても効果の確かな美容外科技術を用いるので、理想の鼻整形を行えるのではないでしょうか。

医師紹介

【東京銀座院 院長】山本 崇弘先生

山本医師は医学部を卒業後に、形成外科と美容外科を学んできた実績のあるドクターです。

大手美容外科にて研鑽を積んだあと、東京美容外科東京銀座院の院長に就任しています。

日本形成外科学会認定専門医ということからも、経験や技術面において十分信頼できると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

先生もすごく優しくて、しっかりと話しを聞いてくださったので安心してお任せする事ができました。

通り綺麗な内装と落ち着いた雰囲気でとても好印象でした。事前カウンセリングもしっかりしていて良かったです。

料金

【施術名】 鼻 プロテーゼ
[プロテーゼ(スタンダード)]250,000円

基本情報

住所 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅 地下鉄銀座駅A3出口より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

銀座みゆき通り美容外科

仕上がりに満足できなかった場合の保証制度が充実!

治療結果と仕上がりが全てというコンセプトの銀座みゆき通り美容外科では、万が一満足できなかったときのために治療ごとの保証制度を設けています。

そのため、鼻のプロテーゼに不安がある方や、始めての方でも安心です。

プライバシーを守るための管理体制も整っており、施術や院内環境、全てを患者さん目線で考えています。

医師紹介

【総院長】水谷 和則先生

水谷医師は日本美容外科学会専門医で、第94回日本美容外科学会会長を歴任したこともある名医です。
大学の医学部を卒業後は、美容外科や形成外科クリニックの院長を務めており、豊富な知識と実績が魅力です。
十分なカウンセリングと、鼻整形のデメリットもしっかり伝えてくれるのが嬉しいです。

クリニックの口コミ

料金体系など親切に教えてくださったので安心して任せることができました。

丁寧にやっていただき、信頼できるクリニックだと個人的には思います。

料金

【施術名】 鼻プロテーゼ
[隆鼻オーダーメイドプロテーゼ(I型・L型)]300,000円

基本情報

住所 東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
最寄り駅 銀座駅A2出口より徒歩2分
営業時間 10:00~20:00 (カウンセリング受付は18:00まで)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

銀座美容外科クリニック 銀座院

患者さんの満足度を第一に考えた新型美容医療!

30万件以上の症例を持つ銀座美容外科クリニックでは、腫れにくく痛みを抑えた美容医療を施しています。

鼻のプロテーゼ手術においても「満足度」を第一に考えた施術を行うので、理想に近い鼻に仕上がるでしょう。

また、銀座駅から徒歩1分という立地の良さなので、仕事帰りに気軽に立ち寄れるのもこのクリニックの魅力です。

医師紹介

【銀座院 総院長】名倉 直彌先生

名倉院長は、日本外科学会や日本臨床外科学会で活動する人気のドクターです。

経歴としては、東京医科大学茨城医療センター入職後、銀座美容外科クリニックの池袋院院長を経て、銀座院の院長に就任しました。

カウンセリングにて綿密な診察を行い、生活の質を向上させる治療を提案してくれます。

クリニックの口コミ

お店の雰囲気も良く とても感じの良い人達ばかりでした。

プライバシーが確保されていて安心感アップ。

料金

【施術名】 鼻プロテーゼ
[プロテーゼ法]330,000円

基本情報

住所 東京都 中央区 銀座5-6-2 銀座七宝ビル4F
最寄り駅 銀座駅A1出口すぐ
営業時間 10:00-20:00
(土日祝は19:00で終了)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

プライム銀座美容クリニック

商業主義とは一線を画す安心の美容医療ならここ!

「今を美しく。」をコンセプトにしているこちらのクリニックでは、商業主義にならない誠実で健全な美容医療を提供しています。

高い技術を持ったドクターによるカウンセリングが特に人気で、なりたい鼻のイメージを明確に伝えることができます

安心して鼻のプロテーゼ手術を依頼できる、おすすめのクリニックといえるでしょう。

医師紹介

【院長】高澤 博和先生

高澤院長は、京都大学医学部を卒業後に大手美容外科にて研鑽を積み、プライム銀座美容クリニックの院長に就任しました。

患者さんに満足のいく施術を行うことはもちろん、その先の感動まで与えられるような医師を目指しています。

患者さんやスタッフからも頼りにされている人気のドクターです。

クリニックの口コミ

スタッフさん看護師さん皆さん優しいです。

対応もとてもよく設備もきれいでした。

料金

【施術名】 鼻プロテーゼ
[シリコンプロテーゼ]290,000円

基本情報

住所 東京都中央区銀座5丁目14-5光澤堂GINZAビル2F
最寄り駅 東銀座4番出口徒歩1分
営業時間 11:00~19:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

それでも悩んでしまうアナタへ

ここまで紹介しましたが、それでもどこのクリニックで治療を受けたら良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事がオススメしているクリニックの中でも、特に一度カウンセリングだけでも行ってみて欲しいクリニックをご紹介します。それは【水の森美容外科 東京銀座院】です。

水の森美容外科では「初めての治療」でも安心して来院できるようさまざまな工夫を行っているのです。なかでもカウンセリングの丁寧さは口コミでも高評価を集めています。

本当に必要な施術のみを勧めてくれるので無理な勧誘などもなく気軽に足を運びやすいです。

また、良心的な価格で治療を提供していることもあり年代問わず多くの方から「通いやすい」と定評があります。

「どこのクリニックに行けば良いのか分からない」「なかなか決められない」という方はぜひ一度カウンセリングに足を運んでみてください!

カウンセリングへ

銀座で鼻のプロテーゼができる美容クリニックをご紹介いたしました。

鼻のプロテーゼは一人ひとりに合った鼻筋を短時間で作れる人気の施術です。
しかし、鼻のバランスを取るためには高い技術が必要になるため、クリニック選びは慎重に行いましょう。

ご紹介した内容を参考にして、信頼して施術を任せられるクリニックを見つけていただけたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました