【広島】鼻のヒアルロン酸注入でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

鼻ヒアルロン酸

鼻にコンプレックスがあり、自分に自信が持てないという方は意外と多いです。

そのようなときは、「鼻のヒアルロン酸注入」を検討してみてはいかがでしょうか。メスを使わない簡単なプチ整形で、手軽にできると人気を集めています。

今回は広島で鼻のヒアルロン酸注入ができるクリニックを紹介いたしますので、鼻に悩みのある方はぜひご覧ください。

鼻のヒアルロン酸はこんな人におすすめ!

「ヒアルロン酸」を使用したプチ整形は幅広い年代の方から注目を集めています。

特に大掛かりな治療になってしまう「鼻」は、ヒアルロン酸を使用することで手軽に理想の状態を手に入れられるため人気です。

大きな切開を伴わず施術の時間も数十分ということもあり、仕事や家事などで忙しい方にもおすすめです。 また、鼻根・鼻筋がコンプレックスだけれど美容整形に対しては抵抗があるという方にも適していると言えるでしょう。

鼻のヒアルロン酸注入で内出血?!

ヒアルロン酸はもともと体内に含有する成分で副作用もほとんどないのですが、医師の技術力によって内出血を起こしたり腫れてしまったりといった「血行障害」を起こしてしまう可能性もあります。

一般的にはなかなか起こりにくいことではありますが、経験が浅い医師が治療を行い「注入箇所」などを誤ってしまうことでこのようなことが起こってしまうのです。

そのような事態を避けるためにも以下のようなことを意識してクリニックを選択してみてください

鼻のヒアルロン酸注入を受ける際に注意しておくべきポイント

①医師の経歴をしっかりと確認する

顔の中心にある”鼻”の整形において、どの施術も担当してくれる医師の経歴をしっかりと見ることが大切になってきます。

そのうえで、一般的に美容外科において、”名医”と呼ばれる先生方の経験してきた科は形成外科出身の先生が多い印象を受けます。これはメスを握る上で、細かい技術などを求められるためです。

また、その中でも厳しい試験をパスしてきた方は【専門医】を有していることがあります。 こうした過去の経歴を踏まえて探してみると満足のいく結果に繋がることが多いため、押さえておくと安心です。

②万一の際のアフターフォローの有無を確認する

鼻の整形は、どの施術もそこそこ大きいリスクを抱えています。

術後のダウンタイムの症状だけでも腫れや内出血といった時間が経てば治るものから、施術によっては細菌の感染や石灰化、果てはプロテーゼが飛び出してきてしまったケースなど、再手術を必要とするものまで多岐に渡ります。

そのため、クリニックを選ぶタイミングで、こうした万一の際のトラブルにしっかりと対応してくれる施設を選ぶことも重要です。

このポイントについては、ホームページ上では確認できない場合もあるため、一度お問い合わせなどされてみて実際に確認してみると良いでしょう。

③カウンセリングに十分な時間を割いてくれるかどうか

鼻の整形の満足度は、カウンセリングで決まるといっても過言ではありません

そもそもカウンセリングでは、自分のなりたい理想のデザインに対して現在の鼻の状態を元に最適な術式などを提案してくれたり、術後のダウンタイムの過ごし方などの不安な部分をしっかりと聞くことができる時間です。

しかし、利益優先のクリニックはそういったことはお構いなしにさっさと切り上げてしまうケースも多々見受けられます。そうした場合、高い確率で満足のいく結果にはならないことも考えられます。

だからこそ、このカウンセリングでは自分の納得いくまで、とことん質問に付き合ってくれる医師のいるクリニックを選択することが、最終的に満足度に繋がると言えます。

聖心美容クリニック 広島院

患者さんの期待を超える質の高い美容医療を提供!

患者さん一人ひとりとしっかり向き合い、コミュニケーションを大切にする聖心美容クリニックは、質の高い鼻のヒアルロン酸注入を行うクリニックです。

また、鼻のコンプレックスを解消したら終わりではなく、その後の人生にも寄り添ってくれる真摯な対応が魅力です。

上手い施術や価格の安さだけではなく、丁寧な対応を重視する方に適しています。

医師紹介

【広島院 院長】中辻 隆徳先生

中辻医師は、日本美容外科学会専門医であり、医学博士の学位を持つ名医です。

大学医学部卒業後は小児外科医として活躍し、2016年に聖心美容クリニック広島院の院長に就任しました。 丁寧なカウンセリングを心がけ、個性に合った美しさを提供してくれるドクターです。

クリニックの口コミ


患者想いな気持ちが伝わってくるほど丁寧な対応でした。

受付の方も先生もとても親切でした!広島だったらここがおすすめです!

料金

【施術名】 鼻 ヒアルロン 酸
[ジュビダームビスタ®ウルトラプラスXC 1回(1本1ml)]98,000円

基本情報

住所 広島市中区本通3-10 本通サザン3F
最寄り駅 市内電車(立町電停)から徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京美容外科 広島福山院

新しい美容医療を積極的に取り入れて質の高い施術!

日本の美容医療をリードする東京美容外科では、新しい技術を積極的に取り入れて医療の質を上げているクリニックです。

鼻のヒアルロン酸注入ではなりたい鼻のイメージをとことん打ち合わせし、コンプレックスとともに精神的な負担軽減も行います

容姿の変化だけでなく、心のサポートまでしてくれるのが東京美容外科の魅力といえるでしょう。

医師紹介

広島福山院 院長】太田 圭一先生

太田先生は近畿大学医学部を卒業後、岡山大学医学部付属病院で研鑽を積んできたドクターです。

なりたい自分のイメージをじっくり聞いてくれ、それぞれに適している治療法を提案してくれます

施術が上手いだけでなく、不安や分からないことにも親切に答えてくれる頼れる院長です。

クリニックの口コミ


ヒアルロン酸の量を調整でき、バランスを取りながらできました。

注射の跡が残らないよう、止血などのアフターサポートも丁寧です。

料金

【施術名】 鼻 ヒアルロン 酸
[ニューラミスライト 1本]35,000円

基本情報

住所 広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
最寄り駅 福山駅南口より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

広島プルミエクリニック

圧倒的な技術力とおもてなしの心が魅力のクリニック!

広島プルミエクリニックでは、「的確な診断」「圧倒的な技術力」「おもてなし」の三つを大切にしています。

悩みを改善するために常に新しい医療知識を取り入れている医師・スタッフばかりなので、安心して鼻のヒアルロン酸注入を行うことが可能です。

おもてなしの心と施術後のアフターフォローが充実しているのも、広島プルミエクリニックの特徴です。

医師紹介

【院長】雑賀 知歩先生
雑賀院長は、日本美容外科学会と日本形成外科学会に所属しているドクターです。 大学の医学部を卒業後は形成外科や美容外科にて実績を積み、多くの患者さんの悩みに向き合ってきました。

マニュアルに沿った治療ではなく、患者さんそれぞれに合った治療を提供するのが特徴です。

クリニックの口コミ


先生の感じが良く、丁寧に話を聞いた上で施術してくれる。

先生も優しくて、カウンセラーの方もたくさん相談に乗ってくれました。

料金

【施術名】 鼻 ヒアルロン 酸
[ボリューマ]87,000円

基本情報

住所 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
最寄り駅 本通駅より徒歩2分
営業時間 月・水・木・金・土 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜日・日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)

広島中央クリニック

カウンセリングから施術、アフターケアまでを院長が一貫!

広島中央クリニックでは、美容外科医療での経験25年以上の院長がカウンセリングから施術、アフターケアまでを行っています

顔の形や目など他のバランスとのパーツを考え、一人ひとりに適している鼻のヒアルロン酸注入を提案してくれます。

丁寧で上手い施術と美的センスのあるクリニックなので、鼻のヒアルロン酸注入が初めての方でも安心して任せられるでしょう。

医師紹介

【院長】木幡 亮太郎先生
木幡院長は、大手美容外科クリニックで院長を歴任したこともある人気の医師です。

医療機関として安全な治療を行うのはもちろん、術後も安心して過ごせるような治療を提案してくれます。 コンプレックスを和らげるだけでなく、恐怖や心配事も解消してくれる頼れるドクターです。

クリニックの口コミ


先生、スタッフの方の対応が良く、説明も丁寧でしっかり理解できましたのでお願いしました。

親身になってもらえたので、相談しやすかったです。

料金

【施術名】 鼻ヒアルロン 酸
[ヒアルロン酸]60,000円

基本情報

住所 広島県広島市中区銀山町1番11号 フジスカイビル5F
最寄り駅 「銀山町」電停前より徒歩1分
営業時間 10:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日・月・火

美容皮膚科エルムクリニック 広島院

シミやシワ治療も行う美容皮膚科専門クリニック!

美容皮膚科エルムクリニックは鼻のヒアルロン酸注入をはじめ、シミやシワ、医療レーザー脱毛なども得意とするクリニックです。

医師による無料カウンセリングを行い、患者さんの症状に合わせた的確な施術が魅力です。

地域と患者さんの心に深く根ざし、美容のかかりつけ医になれるよう成長を続けており、多くの方から注目を浴びているクリニックです。

医師紹介

【広島院 院長】佐藤 亜美子先生
日本美容皮膚科学会の所属している佐藤院長は、女性ならではのきめ細かい目線でカウンセリングを行います。

健康で美しくありたいという女性をサポートし、理想に近づけるよう治療を施してくれるのが人気の秘密です。 小さな疑問にも納得いくまで答えてくれる、信頼できるドクターです。

クリニックの口コミ


丁寧な対応に迅速な施術です。

女医さんも看護師さんも話しやすくて、なにを聞いても丁寧に説明して下さいました。

料金

【施術名】 鼻ヒアルロン 酸
[ジュビダームビスタ ボリューマXC(1本)]69,800円

基本情報

住所 広島県広島市中区大手町1丁目4-14上田ビル5F
最寄り駅 原爆ドーム駅前より徒歩3分
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜

それでも迷ってしまうアナタへ

ここまで紹介しましたが、それでもどこのクリニックで治療を受けたら良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事がオススメしているクリニックの中でも、特に一度カウンセリングだけでも行ってみて欲しいクリニックをご紹介します。それは【聖心美容クリニック 広島院】です。

聖心美容クリニックは、ひとりひとりの患者さんに「安心」「安全」の美容医療を提供しています。

そのため、カウンセリングではどのような悩みにおいても話しやすい環境作りに力を入れているのです。

また、美容整形は周囲の目が気になってしまうという声も非常に多いものです。そういった点にもきちんと配慮をしプライバシーが守られた空間作りを行っています。

さらにカウンセリングではシミュレーションを導入しているので術後のイメージもしやすいところも魅力的です。

「どこのクリニックに行けば良いのか分からない」「なかなか決められない」という方はぜひ一度カウンセリングに足を運んでみてください!

カウンセリングへ

いかがでしたでしょうか? 今回は広島で鼻のヒアルロン酸注入を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しました。

ヒアルロン酸注入は、注射を使った簡易的な施術ですが、医師の腕によって仕上がりが左右されるので、クリニック選びは慎重に行うようにしましょう。

ご紹介した上記のクリニック一覧を参考に、自分に合ったクリニックを探してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました